Top > 自分に自信を持ってる姿がうらやましい

自分に自信を持ってる姿がうらやましい

たまに、仕事中や街を歩いている時、買い物中など、本当に同じ女性としても見とれてしまうくらい、美しいな...綺麗な顔してる...と思う女性がいます。そういう方は大抵の場合スタイルもよくて、肌も髪も綺麗で、その上オシャレです。そういう方を見ると、あまり自分に自信のない私は、「こんな美人だったら、きっと自分に自信を持って堂々と好きなことをして生きていけるんだろうな」とうらやましくなってしまいます。きっと実際には、その人にはその人なりの悩みやコンプレックスがあったりもするんだろうけど...こんな見た目だったらきっと悩みもなく、自信に満ち溢れて輝いていられるんだろうな、いいな、と思ってしまいます。 脚やせ福岡
関連エントリー