Top > リフォーム > 将来のリフォーム案

将来のリフォーム案

わが家は昨年新築したばかりの家ですが、将来的にはもちろんリフォームなども必要に応じてしたいなと思っています。 やはり家族構成や年齢などはどんどん変化していきますから、そのときの状況に応じて最も暮らしやすい家にしたいですからね。 例えばわが家には現在は小学生の子供達がいますが、まぁ20年もすればこの子達は家から出ていくでしょう(同居は全く考えていないので)。 そうなると子供部屋が無駄になりますから、そこをリフォームすることになるかな…と考えています。 ちなみに私が考えているのは、子供部屋の間の壁を取り去って大きい部屋にし、そこをシアタールームにするかトレーニングルームにするかどちらかです。 大画面で映画をゆっくり見るのも楽しそうですし、運動も好きなのでランニングマシーンやエアロバイクなどを置いてトレーニングがいつでも出来るようにするのも良さそう。 そうやってリフォーム後のことを考えていると、子供が巣立ったら寂しいな…という思いも薄れてきます(笑)。

リノコの口コミ・評判・2chの評価・トラブルは?

リフォーム

関連エントリー
将来のリフォーム案
カテゴリー
更新履歴
フェイシャルサロンは至福のひととき(2017年11月16日)
自分に自信を持ってる姿がうらやましい(2017年8月23日)
結婚相談所の会員は、車を運転出来ない人が珍しくない(2017年8月22日)
自信をなくしていた自分に渡された安定剤(2017年8月17日)
GHプレミアムで知りたい事(2017年8月17日)